にゃんこい! 第4話「美しい人」

陸上部の部長である一ノ瀬が登場。独自の価値観で突っ走り、決闘を申し込んだり自宅へ行ったら組関係だったりと、潤平たちを振り回す暴走キャラとなっていましたよ。
彼女が潤平を取り巻く女の子の一人になるまでの展開はちょっと無理があるような気もするところですが、潤平自身は意図しないにせよ女の子としての部分を受け入れてあげるということで、話の筋は通っているのかなと。
一ノ瀬の自宅に舞台が移ってから、まるで別の和太鼓の音と共に画面に被さる毛筆調の書き文字や早口でまくし立てるようなヤーさん言葉の連発とまるで「瀬戸の花嫁」のようなノリになっていましたよ。考えてみると、これの制作がAIC、瀬戸嫁の方はGONZO+AICだったので、スタッフが共通しているのかなぁと思っていたら、終わり際に、GONZOが制作していた「咲-saki-」の登場人物の色違いVer.みたいなのも出てきたりして、制作会社と作品をまたいだ遊びとなっていましたよ。