ときめきメモリアル Only Love 第5話「ときめきの事故」

体育祭話。今時体操服がブルマーというのが二次元ドリーム全開。天宮さんの股間のラインがやたらと強調されていたのも二次元ならではといった感じで、彼女が出てくるたびにそこに目が行ってしまいましたよ。
いざ最終決戦というときに倉庫に閉じ込められる主人公に使えないなぁと半ば呆れつつも、しっかり天宮さんとフラグを立てるあたりは、本人は何もしないけど何故かモテまくるというラブコメ主人公の王道で、なんだか安心するというか。
クールな不良の人が実はいい人イベントも発生したりして、脇のキャラクターたちにもそれぞれに見せ場があってにぎやかな雰囲気が出ていて、なかなか面白かったです。