出ましたっ!パワパフガールズZ 第16話「シャッターチャンスを逃すな!」「兄弟愛!電波モンスター」

Aパート。ゲストの少年が、メガネに出っ歯にカメラと外国の風刺漫画に出てくる日本人みたいなルックスなのに髪だけ金髪なのがよく分からなくて、このデザインにどういう意図があるのか気になりましたよ。街中を歩く彼が、ライオンを手なずけたり宇宙人と遭遇したりする小ネタがバカバカしくて面白かったです。
Bパート。電波が実体化してモンスターになったりして何でもアリだなぁと。地下鉄に電波が届かないせいでガールズたちが出動できずに被害が拡大するんだけれど、それが逆に電波モンスターを倒す決め手になったりして、意外に話がキレイにまとまっておりました。市長兄弟の口げんかのセリフが、かなり壊れたセンスで笑えましたよ。