奏光のストレイン 第8話「グォール空間補給廠」

セーラとフラグが立った瞬間に死亡するカリスが哀れ。
重要そうに思えるキャラクターを容赦なく殺していく展開には感心すら覚えるんだけど、何よりすごいのが、今回のカリスが死んでセーラの正体がバレるまでの流れが、前回のラヴィニアのオッパイ祭に端を発しているという事実。彼女がエミリィを隠したことが、巡り巡って今回の事態を招いたわけで、バカ話からシリアスな話への移行がスムーズで、始まりと終わりで全然違う雰囲気になっていることに驚かされました。
気を許した男が死んで、仲間には自分の正体がバレてとセーラさんがとにかく不幸で、何だか本気で応援したくなって来ましたよ。