ときめきメモリアル Only Love 第16話「ときめきの瞬間」

文化祭の準備に奔走する主人公と言ったところで、やってることといえば協力を頼んでるだけなんだけれど、実際に協力してもらえるのは彼の人徳のなせる業なのかなと。彼を中心にクラスがまとまったわけでもあるし。無駄にでかいテントや17歳の女神様まで引っぱり出すのには笑いましたよ。
モテモテな主人公を見て嫉妬の炎を燃やす天宮さんが怖くて、斜め後ろからの表情を見せないカットのおかげで恐怖感が倍増。完璧超人の彼女が、主人公に関することになると感情のコントロールが効かなくなるあたり可愛らしくもあるんだけど、彼女が自分の気持ちに気付いた時にドロドロした展開が待っていそうなのが、楽しみでもあり恐ろしくもあり。