School Days 第2話「二人の距離」

主人公の空回りぶりに笑いつつも、その痛々しさに見ているこっちが、もうカンベンしてくださいみたいな気分になってくるんだけれど、まあ、そう思わせるくらい彼女が出来て浮かれる十代の男の子として、主人公のことがよく描けていたんじゃないかなと。タコ顔でキスを迫るのはさすがにギャグでしたが。
お互いの気持ちが理解できなくて自然消滅しそうな二人を繋ぎとめる世界のいい人ぶりが光っていましたが、このまま普通に付き合ってめでたしなんて話をされても面白くないわけで、とりあえずは身を引いている彼女がこの先どう動くのかが気になるところ。
入浴に乳揉みにとサービスも申し分ないものでしたよ。