『あかほり外道アワーらぶげ』

なんの前振りもなく宿命のライバルが出てくるあたり、このアニメらしいというか。著作権の問題で鎧を脱げない人もバカバカしくて笑えるんだけど、クロ高にも出てたんで二番煎じの感も否めず。サービスも少なめで残念でした。

  • 『それゆけ! 外道乙女隊』 第8話「悪の放送局乗っ取り大作戦!」

はじめから終わりまで内輪ネタで、ちょっとキツかった。ちゃんと中の人も同じにしたのは頑張ったと思いますが。元ネタが分かる自分でもツラかったのに、元ネタ知らなかったらどうなるんだろう・・・ってそんな人は、はじめから見ないか。ラストも、姉妹達の心理描写やそれを促すキッカケがないので、悪の魔法からいい魔法に変わる理由が、よく分かりませんでした。