苺ましまろ 第11話「初雪」

今時、紙相撲で遊ぶ女子小学生って・・・まあ面白いからOKですが。実況のアナウンサーばりに技名が出てくるアナと机に向かって笑うのこらえたり怒ったりする千佳が笑えましたよ。伸江の入浴というサービスもあったし、5人で背中を流すのも「お約束」だけどやっぱり楽しいし、最後はサンタクロースを素で信じてる茉莉できれいにまとめてくれました。あいかわらずでたらめで、伸江の「ボタン」ボケをあっさり流す美羽とか、今回は全員に見せ場を用意したって感じですな。作画的には、机に向かってる時の千佳の表情の変化と相撲ネタで突っ込まれたときのアナの指の動きが面白かったですよ。
はやいもんで次回が最終回なわけですが、5人の楽しい時間はこれからも続くって感じ終わるんかな。それが一番無難だと思うけどどうなりますか。