LEMON ANGEL PROJECT 第5話「友達でいいから」

眼鏡っ娘の冬美の当番回
友人の晴香に命令されて、シューズに画鋲等々の定番ネタで智たちに嫌がらせをするのは面白かったんだけど、彼女たちとあっさり友情を結んじゃうのはちょっと拍子抜け。春香の方もダンスでダメ出しされただけで退場しちゃったりして、こちらも食い足りないかなと。前回の日本人じゃないのが作った料理なんか食べられない等々の暴言を聞いたときはもっとヤってくれる子だと思ったんだけど。まあ、歌と踊りに関してはそれだけ本気で、自分の過ちに気付いて一からやり直す決心をしたということでしょうかね。
方言や手作りのドーナツといった小道具で、二人がまた対等な友人に戻ったことを見せるのは上手い演出でしたよ。