あまえないでよっ!!喝!! 第6話「迷わないでよっ!!」

前回の続きで陽が己の背負った業を乗り越える話で、実は陽とさくらが血が繋がってないとか、浄徳に何もできないと言われたさくらが、それでも一緒に寺に入って六道の一人になってるあたりにふたりの絆の深さを感じたりもしたんだけど、結局、逸剛が説得役になるのはハーレムものの宿命なんですかね。
しんみりした後に、これでもかと繰り出されるサービスがスゴイというかなんというか。メガミマガジンで見たときはまさかと思ったけど、ホントにふんどしでTフロントを見せるとは思わなくて、水着回は良くあるけど海女回ってのは初めて見たなぁとか。春佳と京が実は姉妹でなんかあったんだろうけど、今はお互いを認め合ってるみたいな描写もいいですな。
低空飛行だった作画も復活。特に海女姿の気合の入り方は尋常ではなく、思わず見入ってしまいましたとさ。