シムーン 第3話「遠い戦争」

前回のラストでアーエルとネヴィリルがコンビになったと思ったんだけど、今回見たらそうでもなかったようで。そんな簡単に割り切れるわけじゃないってのがリアルと言えばリアルだけど、お話としてみた場合、流れがギクシャクとして気持ち悪くもあり。回想で挿入された場面からすると、ネヴィリルは、一話で相方が死んだことよりも自分に覚悟が足りなかったことを悔いてる様子なんで、覚悟が決まるまではこのまんまかな。彼女の内面描写がほとんどないのでよく分からんけど。あと、作画のバラツキが大きいのが気になって、まだ何とかなってるけど、女の子の作画が最後の砦なんだからもっとガンバってほしいところ。