ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第7話「祐理花、この恋に生きますっ!」

祐理花がいる部屋を見つけるために、桃子が大声で呼びかけて、返って来た声を社長が聞き分けるという連携がちょっと面白かったですよ。一話で防音室の中でただ一人社長だけが、桃子の声を気付いたことを思い出して、キャラの設定が意外にしっかりしてるんだなと。
祐理花メインの話ということで、デビューを焦る彼女の気持ちを幼馴染のアタリとの関係を絡めて上手く見せておりました。撮影時の水着がなかなかよろしくて、最後にアタリと約束の再確認をする場面の表情も可愛かったですよ。悪徳社長に江原正士、カメラマンに陶山章央とゲストにやたら有名な声優を使っていたのも印象的。