女子高生GIRL’S*HIGH 第7話「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」

プラズマTVと言うと監督繋がりで、ぴちぴちピッチのリナ姐さんを思い出すわけで。ふじもと監督に何かこだわりでもあるんでしょうかね。
よりにもよって絵里子と由真をナンパした小田切はご愁傷様といった感じで、ウォータースライダーの食い込みネタやら処女喪失ネタやらはいつも通り下品でけっこう好きなんだけれど、どうにもそれぞれのネタを羅列してるだけで、話に盛り上がりがないような気が。かといって前回前々回みたいなシリアスな話をやられても、それもなんか違うしで、塩梅がむずかしいのかなと。ヒゲを渡してたけし城モドキのイベントに参加するきっかけを作ったり、キスする羽目になった絵里子が逃げ出すきっかけになったりと、遠まわしに香田が話に絡んでるのは面白かったですよ。