女子高生GIRL’S*HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」

録画ミスってCSのリピート放送待ってたら、こんな時期に。
文化祭で隣のクラスと売り上げ対決という感じで、勝負に勝つために水着でマッサージまではじめたりするのがサブタイどおりといいますか。まあ、それに釣られる客たちもバカで、踊る阿呆に見る阿呆じゃないけど、見てる自分もバカでいいんだみたいな。勝負に負けたヒロインたちの額に書かれた「バカぐんだん」の文字が輝いて見えましたよ。
シリーズを通しては、ヒロインたちの勢いだけで突っ走るのが気持ち良くてけっこう笑えたんだけど、後半はただドタバタするのが増えて、もう少し始まったころの女子校生徒の知らざれる生態ネタを見たかったような気も。作画もあまりいい方じゃなくて、せっかくのサービスの数々がちょっともったいなかったように思いました。