ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に…」

灯里が柱を立てる話。最後のアリシアと恥ずかしいセリフを飛ばしあうくだりは悶絶しそうになりましたよ。まあそれがこのアニメのいいところなんですが。社長ネタも冴えていて、昔の写真を見て「社長若い」という灯里のセリフで吹きだしそうになったり、分かるような分からないような微妙なジェスチャーが楽しかったり。作画も丁寧で見ごたえがありました。
作監が5人もいたのに驚いて、見直してみたらたしかにシーンごとにちょっと顔が違ってたりしたんだけど、むしろ5人もいてよくコレだけの誤差に収まるもんだと、アニメーターの職人技に感心しましたよ。