出ましたっ!パワパフガールズZ 第3話「ほんわかバブルス!その1」 第4話「ほんわかバブルス!その2」

バブルスのキャラ紹介と変身の仕組みの解説。ケミカルZを浴びたから、とガールズになった理由は強引なのに、解除や変身の仕組みが妙に凝っていて懇切丁寧に解説するのがアンバランスで妙な感じ。メインの一人なのに、ほとんど出番のないバターカップの扱いの悪さに同情しつつ、これで3人のキャラの関係が決まったのかなと。直情型で即行動のブロッサムと天然ボケのバブルス、そして二人に振り回される苦労性バターカップと。あとブロッサムがベッドにくくりつけられてる様子は、きわどいアングルのせいもあってちょっとドキドキしてしまいました。