ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」

今までなかった花屋のお姉さんのサービスカットが出てきてちょとお得な気分。
主人公が何もしなくて、安心したようなガッカリしたような複雑な気持ちなんだけれど、この件に関しての彼の心理描写が全くないのが、逆に興味を引かれるところ。
しかし、よく考えてみると、主人公は花屋さんに彼氏がいることすらまだ知らないわけで、この件についてはまだまだ引っ張りそうな様子。大抵のアニメでは、この手のサブキャラのエピソードは、一話か二話で集中して片付けるのが普通なわけで、こうやって小出しにしていくスタイルは珍しいような気が。
出番が少なかったけど、ケーキを写真に撮っちゃう幸せな人ぶりとか、主人公がノックした時のマンガチックなリアクションとか、管理人さんが可愛らしさが印象的。カゼに桃缶という最強の組み合わせが載ってたりしてあのアンチョコも意外に使えるんじゃないかと思いましたよ。