となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

香月が先生にもたれかかるAパートの終わりから、Bパートの頭でちょっと時間を巻戻して、そこに至るまでを見せるトリッキーな構成が面白かったですよ。まあ、香月が思い続けている相手が主人公だということは、主人公以外みんな知っていることなので、先生とくっついていたからといって別に三角関係に発展するわけでもなく、見せ方を工夫するくらいしかやることないのかなぁとも思いましたが。
小五郎が銭湯で主人公を諭すところは、話の持って行き方の上手さに先生らしさが出ていて、主人公が相手の気持ちを考えることを覚えて、少しは成長したように思わせておいてパンツで落とすのは笑ってしまいました。