BLACK BLOOD BROTHERS 第4話「古血」

「セックスを上まわる」と前回説明されていた、血を吸われる時の快楽の描写が、エロアニメみたく喘ぎ声と恍惚とした表情を見せるという、そのまんまの演出でちょっと笑ってしまいましたよ。まあ、それ以上に興奮もしましたが。血を吸われた後の、余韻を引きずる感じもなかなか良かったです。
本来の力を取り戻した主人公が敵を蹴散らすのは爽快感があって、わざわざ敵を逃がしておいて後ろから刀を投げてトドメを刺すという性格の悪さもいい感じ。吸血鬼の姉が妹を手に掛けるくだりがアッサリし過ぎてイマイチ印象に残らないんだけれど、あまり話を重くしない方向なんでしょうかね。