ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」

スピード展開の予定調和な終わり方だったけれど、個人的に美少女の着替えを手伝ったりパンツを洗ったりの生活の方が絶対楽しいと思うので、主人公の選択には共感しましたよ。続編も作れそうだし。
シリーズを通しては、ハリー・ポッターの世界でツンデレという原作者の発想の素晴らしさに感心。作画も高い水準が維持され、サービスシーンもふんだんに盛り込まれていてよろしかったんだけれど、ゼロ戦とか面白そうなアイテムの出し方が淡白で、ちょっと物足りなかったです。とりあえず、ストーリーの起承転結は形だけつけて、サービスやルイズと才人のやりとりといった、視聴者のニーズの高そうな描写を優先させたんでしょうかね。