ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

かなりあわただしい展開で、いきなり闇がどうとかクリスタルが盗まれたとかいう話になっていて、一週見るの忘れたのかと思いましたよ。
今回の仮契約はのどかということで、彼女のネギに対するラブラブな様子や、彼女と明日菜が、それぞれ仮契約していることを知ったときの二人の複雑そうな反応は、乙女心を感じさせて良かったけれど、やっぱり話がいそがし過ぎて、キスという一大イベントの割にはちょっと食い足りない感じでもったいなかったなと。仮契約のきっかけも迷路に閉じ込められたというだけであまり切迫感がなく、かなり無理して話に組み込んだ感じだし。
今回から新展開になったわけだけれど、陰謀にバトルにラブコメにといろいろ盛り込み過ぎて、まとめるのに苦労しているなぁという印象を受けました。