ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

毎回なんだかんだとそれぞれのキャラに見合った理由をつけて仮契約を結んでいくのには正直感心。でも仮契約すること自体が目的になっているせいか、既に契約しているキャラが活躍させられないのはもったいないなぁと。のどかが指示を出して戦うのは単なる力押しで終らない面白さあるんじゃないかと思うんだけれど、結局は新しく契約した刹那が片付けちゃうという。まあ、よく動くし映像的にも凝っているので十分楽しめるわけですが。
カリメロやあくびちゃんといった唐突に入る懐アニネタがインパクト大。仮契約の話を振られた時に、刹那が木乃香を見る視線の淫靡さや百合百合な妄想がよろしかったです。