おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第33話「元気になったらイイナ!」

大臣に取り付いてから音沙汰がないなぁとか思ってたら、快適な生活に浸って堕落しているダーちゃんに笑いましたよ。確かにマッサージの気持ちよさに比べたら、復讐なんてどうでもいいような気もするわけですが。
話の方は、王様が制定したタコヤキの日を巡って一騒動といったところで、タコヤキを食べたがっていた琴の友達に悪夢魔法をかけたら何故か巨大なタコになったり、よく分からないけどピンク音符が出たりと、いろいろと無茶な展開だったけど、まあそれもマイメロらしいところかなと。
美味しんぼ風のセリフで説明される七色のソースは一瞬美味しそうな気がするわけですが、冷静に考えると料理が七色に光ってたりしたら不気味なような気が。やっぱり出てきたカキに当たるネタと強引にオチをつけるカキくんに脱力しつつ笑ってしまいました。