BLACK BLOOD BROTHERS 第11話「海」

ついに明かされた二人が特区に来た理由には拍子抜け。確かにこれまでに描かれたコタロウを溺愛するジロウの行動を考えると納得できなくもないですが。
ゼルマンとセイが九龍の血統をなぎ倒していく様子は爽快感があるんだけれど、出し惜しみしてないではじめから出てくれば、こんな大事にならずに済んだんじゃないかなぁと。ミミコが語る、みんなが街を守るために戦っているという言葉もあまり説得力が感じられなくて、組織だけじゃなくて街を生きる人々の描写があればまた印象も違ったのかなかという気もするんだけれど、ジロウに対して一歩も引かないところはちょっとカッコよかったですよ。