ときめきメモリアル Only Love 第10話「ときめきの夕暮れ」

例によって巻き込まれた主人公が、怪しげなバイトを経験するという展開。作画が怪しくあまり動かないせいかドタバタのギャグにもキレがなく、前回の水着祭がウソのような感じなんだけれど、まあ、そこら辺の力の配分を考えての男キャラ中心の話になっているのかなと。堂島が主人公たちと普通に馴染んでいる絵はシュールな面白さがありましたよ。
飼い犬を通して天宮の心情が語られ、主人公との仲がより近くなるわけですが、近くなればなるほどこの先どんな修羅場が展開されるんだろうかと、期待と不安の入り混じった気持ちになったりして、いずれにせよ主人公が誰とくっつくのか気になるところ。