ときめきメモリアル Only Love 第11話「ときめきの記憶」

主人公と水奈との間に距離が出来るという話。水奈が水泳の大会で好成績を出して親衛隊が出来るほどの騒ぎになって、二人の間にいろいろな障害が立ちはだかるんだけど、ようやく出会ってやることが主人公の携帯の番号を教えてもらうだけという。高校生にもなって何やってるんだオマエらとか思うわけですが、そこら辺のウブなところが甘酸っぱくてときめきメモリアルな感じなのかもしれず。
拘束衣で椅子に縛り付けられた主人公に対する天宮さんの反応の冷淡さは藤崎詩織の再来と言ったところで、こちらもときメモな感じ。まあ、ちょっとキャラが変わっていたような気もしますが。
先週落ち込んでいた作画は回復。冒頭の水泳シーンはよく動いていて、部長の胸もいつも以上に大きく描かれておりました。