ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

いつもの怪現象の謎を解き明かす的な路線ではなく、一話完結の軽いノリの話。いつもは途中退場する真砂子が弾けた役回りで、霊に取り付かれたりナルにデレデレだったりと、いろいろな釘宮声を堪能させてもらいましたよ。
麻衣と坊さん、巫女さんとジョンというカップリングも意外性があり、女の霊の身の上話を聞いた女性陣が同情して恨みを晴らすのに一役買うという展開もほのぼのとした印象。ストーリー的には他愛のない感じなんけれど、登場人物たちのいつもとは違う一面が描かれ、それぞれのキャラクターの掘り下げられていたように思いましたよ。留守番担当のリンが正体不明なままだったけれども、まあそういうキャラなんだなと。