RED GARDEN 第11話「それぞれの想い」

クレアをグレースから排除する動きが表面化したり、レイチェルと彼氏がケンカをしたりと、一度死んだことで彼女達に生じた変化が、日常の世界にも影響を及ぼし始めるといったところ。今回のところはどちらも収まったわけですが、クレアの件は会長の職権乱用だしレイチェルの件は、よりが戻りかけたところで彼氏放置だしで、無理に収拾したことが逆に大きな波紋を呼びそうな気配が。
ケイトとハンバーガーショップの主人の会話が、ツンデレセリフの応酬といった感じで面白く。エルベがクレアに接触してきたことで、二つの勢力の戦いについても、話が大きく動きだしそうな予感がしてきましたよ。