ゴーストハント 第12話「サイレント・クリスマス #1」

リンが幽霊?の子供になつかれる話。前回のコメディタッチの話の時も一人で留守番だったりして、いまいち正体がつかめなかったわけですが、今回のエピソードで霊と関係を持たせることで彼のキャラクターを掘り下げるのかなと。子供の霊が舞に憑依する引きも気になるところで、前回の真砂子で同じことやってるんだけれど、やっぱりキャラを弄るのは面白いんだなぁと思いつつ、それを可能にするキャラの立ち方に感心。
冒頭のツリーに対するナルの反応が予想通りでおかしく、当たり前のように事務所に現れるいつもの面々にも笑いましたよ。子供たちの相手をする様子に、それぞれのキャラクターがキチンと反映されているのが丁寧な仕事でした。