京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」

入浴に水浴びにとあいかわらずのサービス過剰ぶり。絶対天使の設定が明かされて、キスでエネルギー補給というのが狙いすぎな気もするわけですが、見た目のインパクトがあるし、絶対天使とパートナーとの妖しい関係を効果的に演出しているように思いましたよ。京四郎の言うままに動くせつな、キスをしたパートナーを蹴り飛ばすたるろって、そして罰を受けるひみこを見て苦悶の表情を浮かべるかおんと、それぞれに関係が歪んでいて、そういうのが好きな筋にはたまらないものがあるんだろうなと。まあ自分も好きですが。
空が絶対天使なのは確定っぽいけど、覚醒した主人公が従える側ではなく従う側だったいうのは、今までにないパターンかも知れず。