京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」

京四郎とミカの血の繋がりと空が絶対天使であることが明らかになったわけですが、彼女を巡って兄弟達が争ってるということでいいんでしょうかね。
空に当事者としての自覚がなくて、男にケーキを作ってたりしてあいかわらず頭の中がお花畑なのが、シリアスなドラマを展開している京四郎たちと対照的で、何か理由があって頭の中にお花が咲いているんだろうだけれど、さすがにここまで来てその理由の片鱗すら明かされないのは、どうしたもんかなと。まあ、絶対天使だということが本人にも知らされたことで、こっちの話も動いていくんだと思いますが。
空に気を配る京四郎を見て、せつなが一瞬見せる切なそうな表情は、ロボットのような彼女にも感情があることを感じさせるものでした。