ときめきメモリアル Only Love 第18話「ときめきの修学旅行」

修学旅行を舞台に主人公を巡って天宮と春日の女の争いを予感させつつ、春日が一方的に牽制しまくる展開。主人公を引っぱり回す彼女は、正直鬱陶しくも思えるわけですが、無理がたたって倒れた時に主人公に何度も謝るところは彼女の健気さが感じられるものでした。はじまった時は、ただのバカアニメかと思ったんだけれど、後半に入ってからは恋愛モノとしても盛り上がって来て目が離せなくなってきましたよ。
北の国から」ネタで主題歌の微妙なパロディを一瞬だけ流すあたりが秀逸。風呂を覗く場面の肩透かし振りにはガッカリしたけれど、脱衣所の場面がかなり頑張っていたのは評価したいところ。