ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」

もともと弱気で自分に自信が持てないキャラとして描かれていたわけだけれど、数日の間メールの変身がないだけであの落ち込みようは、ちょっとついていけないものが。まあ、それが恋する乙女というものなのかもしれませんが。
傷心の水奈がさまよう場面は、人気のない水族館というという舞台が、幻想的な雰囲気を醸し出していて、今回の一番の見どころでしょうか。彼女がイルカと会話するあたりは不思議ちゃんぽくて、やっぱり思い込みの激しい子なのかなぁと、なんとなく納得。
水奈の当番回だから仕方がないのかも知れないけれど、天宮とつかさの二人と主人公の関係が、前回からほとんど動きがなくて、せっかく修学旅行という舞台を用意したのにもったいないなぁと思ってしまいました。