ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」

新年早々、主人公の家で黒赤青の三人が一堂に会するという身も凍るような空間が出現。リビングでの無言の時間が怖かったりするわけですが、その後の三人で料理を作って、一見打ち解けたようにみえる雰囲気も、お互いに料理を誉めるそれぞれの胸中をおもんばかると、それはそれで恐ろしいものがありました。この状況から逃げなかっただけでも、陸は主人公としての資格があるように思いましたよ。
主人公の家を訪れた天宮が、彼が出てくるまでの間に見せる乙女思考や、彼の部屋に入ったときの反応が初々しくて好感度上昇。今回のところは丸く収まったようですが、最終回に向けてこの関係がどう動いていくのか気になるところ。