のだめカンタービレ 第10話「Lesson 10 魅せるという事」

ラプソディー・イン・ブルーのピアニカバージョンが実際に聴けただけでまずは満足なんだけれど、オーケストラが演奏する場面があいかわらず動かなくて、演奏の終盤に入るイメージ映像みたいなのもイマイチ弾けてない印象。どうせやるんならもっと弾けてくれてもいいのになぁと思うわけですが、とりあえず千秋や観客の反応で、峰の言う「カッコいい仮装」である事が感じられるようになっているのは良かったですよ。
のだめをはじめとするSオケの演奏が、魅せることをためらっていた千秋に吹っ切れるきっかけとなるのも、お互いに影響を与え合って成長するみたいな感じでいい話でした。