瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」

前回勢いだけでまとまった感のある婚約について主人公が真剣に向き合う話。主人公がプレゼントした指輪を中心としてヒロインの気持ちを描き、主人公もそれに応える決意をするのが良かったですよ。ヒロインの言い分が、あくまでスジを通すというあたりが気になるところですが。
いかにもパロディやりますよ的なサブタイトルな割にはそっち方面のネタがなかったのが意外だったわけですが、テキ屋やファーストキスの人の繰り返しギャグが面白く、チャカバナナや投げた指輪が彼の薬指に入るバカバカしさには笑いましたよ。濡れた脚を拭く場面がやたらエロくて良かったんだけれど、チョコバナナを食べるシーンが用意されていたにもかかわらず、棒状の物を食べる時のお約束の擬似フェラがなかったのは残念。