Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

女がニセモノである事が分かるあたりから驚きの急展開だったわけですが、正直それまでのメロドラマな流れからイキナリ別の番組に変わったみたいでついていけないものが。トドメに2,3発撃たれて確実に死んだかに見えた主人公が、防弾チョッキで生きていたというのも腰砕けで、そういう能力者同士の争いを描く作品でなんだろうけど、能力を使った駆け引きみたいなのを見せてくれるわけでもないので、イマイチ不完全燃焼な感じでした。
しっとりとしたドラマと超能力バトルを組み合わせるという意気込みは買いたいところだけれど、今のところ上手く行ってない印象。