AIKa R-16:VIRGIN MISSION 第1話

パンツ見せまくりのローアングルアクションで、その筋では伝説的な作品であるAIKaの、ヒロインを若返らせて仕切りなおしたOVAの新作。AT-Xの先行放送。
今回もあらゆる場面でパンツが見えるという期待を裏切らない作り。前半の学校の場面ではちょっと控えめな感じだったけれど、後半のアクションシーンではあらゆる場面で白い布が映っている状態となっていて、うれしいというよりはただもうその物量に圧倒されるというか。ついでに乳首まで遠慮なく見せるサービスがあったりするのがよろしかったですよ。
前のシリーズのヒロインの10代の頃という設定だけあって、大人の女性として描かれていた前作と比べるとヒロインが子供っぽい感じでほとんど別キャラ状態なんだけれど、これはこれで可愛らしい感じ。堅苦しい委員長キャラとして登場した依頼人が、実はヒロイン以上にアグレッシブなキャラとして描かれていたのが意外で面白かったです。