エル・カザド 第3話「降られた女」

ナディとエリスが雨宿りをしながらマッタリひと休みみたいな話なわけですが、前回の家族が再会した話の後に離散した家族の家にたどり着くというのが、何かを暗示しているような気がしなくもなく。賞金首として一応追われているらしいけれど、二人の前に現れるのがストーカーにオカマに果てはトカゲと変なものばかりだったりするのが妙な雰囲気を醸し出していて面白かったですよ。
オカマを追い払う一方でナディを気絶させたりして、見ているといいながらいろいろやっているストーカーの人の行動が気になるところ。あっさり倒されるナディから微妙にヘタレ感が出ているのが先行き不安なような期待してしまうような。