Yes! プリキュア5 第14話「悩める生徒会長かれん」

部費不足の問題に対してそれぞれの部がお互いに協力しあうという解決策と、それを踏まえてプリキュアたちが連携するバトルの組み立て、そして同じように資金不足に悩まされながらも他人を切り捨てることで解決を計るブンビーに対する勝利と、日常パートとバトルパートが非常に上手く噛み合っていて感心しましたよ。食堂のおばちゃんの正体、こまちの隠された一面とそこから捉えなおされる彼女とかれんとの関係といった話もキャラクターに深みを与えるもので、完成度の高い話となっておりました。
作画も安定していて、特にバトルの時のダイナミックな動きは見ごたえのあるものでした。