エル・カザド 第7話「働く男」

話数的には来るべき時に来たという感じなんだけれど、ヒッチハイクのセクシーポーズにシャワーに水着と、盆と正月が一緒にやって来たようなサービスぶりで大変よろしかったですよ。ただ、エリスとリリオはともかくナディまで真っ平の貧乳パラダイスだったのは残念で、もうちょっとボリュームがあれば最高だったのになぁと。腰まわりは三人の年代に応じて描き分けられていて感心させられたんですが。
リリオの子守りをするナディとエリスが微笑ましく、L・A対リカルドの戦いもなかなかの緊迫感。バラバラに動いているように見えていたキャラクターたちの関連性が見えてきて、話的にもサービスだけに終わらない今後の展開の広がりを感じさせるなかなか良いエピソードとなっておりました。