スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

今回もゆったりとした展開。二話になってもロボットに乗らないのは、さすがにゆったりしすぎな気もするんだけれど、候補生の3人が顔を合わせたり、あの格好で操縦しても大丈夫な理由が一応説明されていたりと、それなりに話は進んでいる模様。
兄様コンプレックスの子のそれっぽい用語による解説が、よく分からないけどスゴイ技術なんだなぁという印象。ひったくりを捕まえるというベタベタな展開がちょっとおかしかったりしましたが、前衛と後衛という二人のコンビネーションを見る側に予感させる場面だったのかなと。恥ずかしいスーツを着てうずくまるところや、コーティング?する場面の表情と、露出だけに頼らないエロスもポイントが高かったです。