ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話「興味・・・・ある・・かも・・・」

静岡先輩の裏の顔が明らかになる話。一見清楚でおっとりとした感じながら中身はムッツリということでこの手の作品ではあまり見ないタイプのキャラクター。健康的なお色気を振りまくアムロの対極にいるような人物になんだけれど、逆を行くにしても、ありがちな色仕掛けで主人公に迫るみたいなキャラを持ってこないあたりが興味深いところで、これからの活躍に期待。
水泳部員たちのバカバカしいノリが楽しく、冒頭で意味ありげに振られていたのに、ほとんど物語に絡んでこないアザラシの適当な扱いが何ともいえない脱力感。静岡やあむろのパンツの見せ方が豪快で、不自然な隠し方をするアニメのせいで荒んだ心が洗われるようでしたよ。