ZOMBIE-LOAN 第2話「逝っとく?」 第3話「死者の舌」

百合でエロいのが来たと聞いて視聴再開。
2話は、自分に自信が持てず生きる意味がないと感じていたヒロインが、友達をかばって重傷を負うことで自分の本当の気持ちに気付くという話。生まれ変わった彼女が、遺産目当ての親戚に別れを告げる勇気を手に入れ今までは分からなかった友人の優しさを知るのはいい場面でしたよ。バトルがあまり動かなくて、見せ方がよくないのかゾンビになった先生がイマイチ強そうに見えなかったけど、赤っぽい色調で統一された画面が印象的でした。
3話は、キャラが増えて、ヒロインも借金を背負わされたことが明らかになって、改めて物語がはじまるといったところ。それぞれのキャラクターも掴めて、日常会話の掛け合いが楽しくなってきましたよ。人格が入れ替わった緑髪の子が、ヒロインにキスをしてから押し倒して胸や太ももを触る時の手つきが大変性的で、噂どおりの出来栄えにテンションがあがりました。