もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

お約束のライバルの魔法少女が登場するわけですが、変身バンクがメインの子に負けず劣らずの豪快な脱がし方でよろしかったですよ。
アホ毛の子に鉄拳制裁を加えるメイドがいいキャラをしていて、ネコとアヒルの二頭身動物たちのバトルの迫力のなさにはユルイ笑いが。正体がバレても全然問題がなかったり、魔法で人助けをする目的がアヒルの個人的な事情だったりと設定的にもいろいろとユルいのが力を抜いて楽しめる感じで、おバカエロアニメとして大変よく出来ておりました。オチのケーキをはじめとして、作中のいい加減な設定に登場人物がツッコミを入れるのもいい味を出していて、このままダラダラとくだらない話を続けて欲しいなぁと思いました。