もえたん 第3話「恐怖大作戦」

別荘に行ってプールで泳いで風呂に入るという分かりやすいサービス回。毎回変身できわどいところまで見せてるのに今更何をやるんだという気もするわけですが、似たようなことやってても、状況が変わればそれはそれでありがたみがあったりするわけで。クラスメイトの水着も見れたりして、バリエーションが豊富なのもよろしくて、特にショートの子が水着のズレを直すあたりの仕草にはたまらないものがありましたよ。アバンでのパジャマに浮き出る下着のラインの描き込みがマニアックな需要に応えておりました。
正直なところ話的にはグダグダだったけれど、はじめからバカアニメだし豊富なサービスのおかげで全然気にしてない自分に気付いたりして、自らの二次元好きを再確認してしまったり。いんくとすみが、お互いに魔法少女であることを知っても、そこから何にもドラマが発展しないのがさすがだなと。