Yes! プリキュア5 第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」

りんが結婚式のティアラをデザインする話。それぞれの理想の結婚式を思い浮かべるプリキュアメンバーの乙女チックな妄想にニヤついたりしつつ、ピンクと黄色の期待通りのアホさ加減に脱力した笑いが湧いてきたり。デザインが進まずに行き詰ったりんに対する依頼主の「悩んでくれることが嬉しい」という言葉は、厚かましくも受け取れるんだけれども、自分のために周囲の人間が動いてくれることに対して、それを素直に受け取ることで感謝するみたいな気持ちが感じられるものとなっておりました。
バトルの作画が微妙なのが残念。「どうでもいいだろ」発言で今回もプリキュアたちに逆襲されたりして、ガマオは職にありつくためにもう少しいろんなことに真剣に取り組むべきだよなぁとか思いました。