Yes! プリキュア5 第38話「プリキュア5のシンデレラ物語」

プリキュアメンバーたちのキャラはそのままに、シンデレラの登場人物と置き換えるわけですが、それぞれにハマっていたりいなかったりが楽しい話でしたよ。ココとナッツの王子役はそのまんまで、かれんの義姉役はなかなかのハマり具合。他のキャラは元ネタからズレていたんだけれど、ここでもツッコミ役のりんをはじめとして、キャラを置き換えるパロディならではの面白さがありました。
ドレスのデザインが秋の劇場版のものと同じように見えましたが、やっぱり公開前の宣伝を兼ねていたりするんでしょうかね。作画的には日常パートは悪くなく、変身のポーズをドレス着用バージョンに変えたりして手間がかかっていたのに、バトルに入ったとたんにヘタレたのが残念。