ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

初っ端からパンツ見せまくりのヒロイン媚びまくりの潔い作りで、なんと言うか見ている自分の顔がニヤついてるのに気づいて、こんなので喜んでちゃダメだろうと思いつつもニヤニヤが止まらないというか。とりあえず見せておくサービス精神が素晴らしくて、微妙な作画もあまり気になりませんでしたよ。
設定としては、学園ラブコメに平凡な高校生の主人公が異能であるがゆえに孤独なヒロインの精神的なサポートを行うみたいな話で特に目新しいところはなかったけれども、ヒロインが魅力的に描かれていて、この手の作品の一話としてはよく出来ていたように思いました。まあ、毎回このくり返しだったりすると3話くらいで飽きそうではありますが。あと長々と時間を取ってる割には、露出が少なくて髪の毛と胸のボリューム以外の見た目がほとんど変わらない地味な変身シーンの必要性がよく分からず。