Yes! プリキュア5 第46話「カワリーノ非情の策略!」

最後のピンキーを捕まえてブラッディとの決戦。ドラゴンボールを思わせる躍動感とスピード感のあるバトルが素晴らしく、その中にも帽子を取ったレモネードがウインクをしてみせたりする遊びを入れたりしているのがキュートでしたよ。手の形をしたコワイナーで壁を作ったり合体して巨大化したりと多彩な変化を見せるのもよく考えれられていて見ごたえのあるものとなっておりました。バトルの動きも含めた作画全般に力が入っていて、特にプリキュアたちの瞳のハイライトの、下側を強く光らせる処理が印象的。
カワリーノがコレットを奪うくだりは、アッサリと事が運びすぎて今までの戦いは何だったんだという気もしなくもないですが、用済みとばかりにブンビーとブラッディを消すことや、ブラッディとの会話によって仄めかされる彼が独自の考えで動いているらしいことからするとそれも何かしら意味がありそうな気も。